知らない土地での親切が身にしみる | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

今回のタイ。

1日目と2日目、タイ在住のりんちゃんがいっしょしてくれました。

空港まで迎えに来てくれて、タクシーの交渉や電車のワンディパスの買い方、オススメのマッサージ、おいしくてオシャレなご飯屋さん、ほんとに繊細でうれしいサポート♡感動した!

あっという間の2日間、3人で巡ったタイ、サイコーでした! 

旅の続きを心配して別れ際、何か困ったことあったら連絡くださいと言ってくれた。

その後の旅、連絡するようなことは起きず楽しめました。

りんちゃんと、旅の友に感謝でございます!  


{30895AB9-76C7-4672-8578-8253F4C0662D}