蜘蛛の巣、何に見える? | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{74790DD1-1092-4E88-9879-4AF8E8998DE2}

 


蜘蛛の巣がかっこいいことになっとる‼︎


って少し前Facebookに投稿した。

”ちょっとだけ、色づきはじめた紅葉と陽光浴びて、キラキラ輝くクモの巣、わた飴みたいですね♪” 
とコメントが。

ほんとに詩人のような優しいコメント。
お!破れた網タイツみたいっておもった自分。

同じもの見て思うことはいろいろですね。

美しくて目にとまったことはたしかです( ̄▽ ̄)