秋の遠足 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

 

 

秋の遠足


 

今日は仕事が午後からだったから、午前中ちょっと打ち合わせしてそのままいくちゃんと公園に行った。 天気がめっちゃよかったから外で遊びたくなったのです。


そこで出会ったおじさんに聞いた秘密の滝を見に、山に探検に入った。 

 

ある一線を超えたあたりからキィーッという声が頻繁に聞こえ、しばらくして猿に威嚇されているのではと気付き、急いで山を降りた。

山の入り口から100メートルくらいしか登ってないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)  

  


山の中はとっても気持ちよかった!


小さい滝らしきものも見れました。 

きれいな水が流れる音も気持ちよかったです。

 

 

その後公園で、キリギリス、クモ、トンボ、チョウチョ、カマキリ、カエル、蛇、、いろんな生き物と出逢えました。

  


 

午後、仕事中に靴についたひっつき虫を見つけ、ついさっきのことなのに、懐かしく感じました。

 


{75A35875-040E-4E93-B7FF-849E1A8A9809} 
 
竹がゆらゆらとしなり、見ているとリラックスしてくる


{AEDA1F4F-299E-460E-AA58-8609CFA4EC2F} 
 
アザミは夏より薄い色に感じた。 



 
{EC3A8AB9-93C3-4727-A4B6-911EEDB714A0}

 蜘蛛の巣がキラキラしてる
 



{D7B2961C-6D14-47AA-98B7-44B4EC60EB4B} 
 
コビトいそう 


 
 
{7E3FE2F7-45FF-4AB8-9354-F0D62B59E741}

 金木犀の香りがふわっとしてくるところでお弁当。

金木犀のお茶みたいと緑茶を飲むいくちゃん。 







{29A94A21-5B61-4EB9-ACBC-4032D5C1DAFD} 

秋だ 
 


{90ECC708-681F-4B00-BE8D-65A21E39841D} 

秋だ 
 
 
  

{FB398643-978D-4A6F-8AE9-92A3DB877517} 

秋だー! 
ドウダンツツジがもうすぐ真っ赤に染まりそう 
 

 



{1C718297-5909-4B95-97B3-1FD9DD6F3403} 
 
山を突き進むいくちゃん
 



{BE3E749B-C495-4296-99B7-19CED75D5EEA} 

いくちゃんが蜘蛛の巣撮ってるところ撮ってくれた