hallis cafe-garden | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

週初め、リニューアルオープンしたお友達のカフェへ。
  

岐阜県恵那市岩村町。  
 

のどかな田舎道を行きたどり着いた場所は、店主がこだわった居心地のいい落ち着く空間と、緑が美しいナチュラルガーデン。  
 
 
 

そんなすてきなhallisで9月、パリの写真展をさせていただきます。 

どんな展示にしようか思いを巡らす時が楽しくてワクワクします!
枠にとらわれないで店内の雰囲気を活かした展示にしたいです。

 
詳細はまた改めてお伝えします! 
 
 

そして今回初めて岩村城下町、岩村城趾に足を延ばしました。
hallisから10分とかからない近さだった。
風情あるすばらしいところでした。
こちらの写真は改めて。
  
 

#hallis#すてきな場所#写真展#ワクワク#楽しいことをする#やりたいと思えるしあわせ#そうやって生きてく#テイクアウト#ランチ#日月営業 #こだわり #世界を旅した店主の作るごはん




{0CA87149-DDFD-462E-9E33-C68AE4B884A1}

ナチュラルガーデンを抜けて







{8B48E061-4D36-4923-9CE6-3C414C27793D}

階段を上がるとブルーグレーの扉





{D451FE8E-EE1D-4DA1-B8AF-554CF5185235}

この鉢植え すき





{477DE013-252A-4DB2-958E-497A6C77B21B}

デッキの雰囲気いいし眺めもいい





{734338AF-EE50-4CBD-98F2-46D005EC437B}

ランチ、おいしかった!





{421D9E9F-2ECA-46A5-B3CB-2B95AF98ABF3}
  
コーヒーの器がすてき






{7E42E65D-6642-4AFD-9A8E-8AE50C70717D}

テイクアウトのマファン、帰りには売り切れてました。
他にもお菓子の種類たくさんです。





{D1324A80-933F-4524-9DFE-01425E52EA40}

店内奥からの眺め






{4F687838-65BC-42CA-BC4F-6C58EDB50DDB}

リニューアルしてできたお座敷スペース





{ACC3F35A-A608-4FD3-BE26-CBF974BDAA95}

シンプルな内装が居心地いい




{5065D9A0-AF9D-40A4-92D6-3CBB1F461A61}

トイレの前  旅の本がたくさん






{960BE199-832E-458B-8924-8C655D4BC565}

ピンクのスモークツリーがきれい