結果オーライ 最後に質問あります。 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

使えなくなっていたLINE復旧しましたー。

バックアップを復元する時に、間違えて2年前のデータを復元してしまって、AppleIDやパスワードが昔のものになり、元に戻したくてもサインアウトできず。

Appleに問い合わせる。
始め対応した方からスペシャリストに変わり、復旧に一週間かかると言われびっくりして、お願いしますとお返事できず。

そこをなんとかなりませんか?もう一回やってみていいです?とねばる。
この状況だとそれしかないと言われ、しょうがない、もう諦めようと、ハイと返事をしたら、そのトーンがひどく暗かったのか、ご納得されていないようなので別の方法を探してみますと。

長い長ーい保留音の後、説明の通りやったら

できた!
できたー!

スペシャリストさんマジですごい!ありがとうございます!

自分のアホさと、スペシャリストのすごさと、粘ってみることの大切さと、結果オーライです、などいろいろ感じてしまう出来事でした。

そんな花時雨の1日

写真は昨日のイトコーさん主催、ヒト コト モノ マルシェ

桜に囲まれた公園でみなさん気持ちよさそうでした。

{E134FAF7-8746-45A8-ADA5-082511F97344}



と、写真を貼りたく、いつも通りカメラのマークをタップしたらアルバムと表示の画面は真っ白。これじゃ写真を貼り付けられない。選べない。
いま他のデバイスから投稿していますが、どうなってる?

iPhone6sプラス!どうすればいいのだー。

誰かわかる方教えてくださーい^ (꒦ິ⌑꒦ີ)