撮影した写真を見つけるとうれしい | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

SNSを見ていてふと自分が撮った写真を見つけるとうれしいです。

あー、使ってもらってうれしいなーと思います。

なんのひねりもない、タイトルのまんまな文やないかーい。



スタイルトレーナーのHitomiさんがブログのヘッダーに数枚、Facebookのプロフィール写真、また日々のブログの中でも使ってくれています。

本日のHitomiさんのブログ記事の写真は、昨年7月に撮ったもので、たしか撮影の合間の休憩中のものだったように思います。

写真を見つけて、記憶がよみがえりひとりニヤけました。

どんなポージングもバシッ決まって絵になるし、美しかったなー。

ハンモックインストラクターHitomiさんのブログ



そんなHitomiさんのヨガスタジオにまた撮影に行かせていただくことになりました。

ハンモックの色も増えカラフルなスタジオ。

わたしの好きなターコイズブルーのハンモックもある♪

今回はお客様と一緒の撮影で楽しみです(^-^)/



それとは別にハンモックヨガの予約もしていますよ。

実際にやるのは2回目ですが前回気持ちよかったのでとっても楽しみであります





 




そのほかにもブログやFacebookのプロフィール写真、ヘッダーで使ってくださっている方何人かいらっしゃいます。 
ありがたいことです。

また改めてご紹介させてください。

 


ではまた。


ありがとうございました。