写真展始まりました | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net


今日からこちらのモデルハウスで写真の展示をさせていただいています。

いるだけできもちいい。

そんな場所に飾らせていただき、幸せです(*^o^*)

こちらイトコーの担当者さまが紹介してくれました。⇩

ありがとうございます♪

https://www.facebook.com/yassytanaka/posts/960498034025038


あしたは、午前中、杉山佳子先生のグラススイーツ盛り付けレッスンと、出来上がったスイーツをスマホでいい感じに撮ろう!そして食そうをします。

あ、こんなネーミングじゃなかったです。

”sweets×photo×cafe”

という、かっこいいやつですよ~。

かっこいいの大事なんでね。



今日見ていただいた感想

きもちのいい写真だね
一枚だけとかじゃなくて全部好きと思う
飾り方がおもしろい
本当の家に飾ってあるみたい
きもちのいい家だね
忍者屋敷みたい
縁側がぐるっと囲っていていいねー


と、写真も家もじっくり見ていただけて嬉しく思います。
家の隅々までどうぞご覧くださいね。

え、そこにも⁈

というところにも飾ってあります。


楽しい写真展の始まりです!

お待ちしてますね~(#^.^#)
{B9BD46C6-1A29-4332-AEC1-2DB60F5EC400:01}

ここでやってます(*^o^*)