うつくしいものたち 写真展のお知らせ | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net



地元豊川の住宅メーカー、イトコーさんの企画展で、写真の展示させていただけることになりました。



うつくしいものたち
               

私が美しいと感じる瞬間。
心惹かれるものは様々です。
日常にあるうつくしいものたち。
この間訪れたパリの写真。
撮りたいと感じたものと向き合い写真となったうつくしいものたちをお届けします。



12/10[木]-12/25[金]

イトコーモデルハウス

10-18

close/ 水祝



イトコーさんのモデルハウスは、
天然素材の木のぬくもり、開放感を感じ、白い壁、暖炉、大きな窓、スタイリッシュなキッチン、、、ととても気持ちのよい空間です。


期間中のコラボ企画

12/11  10-12
杉山 佳子先生のグラススイーツ盛り付けレッスンと、スマホフォトレッスン。

12/20-22  10-17
K*ROAさんの3days cafeと、アクセサリーと流木雑貨の販売。

を開催します。(ハガキの写真をご覧ください)

モデルルームは常に解放されていますので、お気軽にお越しくださいね。




{6577031A-55F3-4FCE-A937-6A712225C36D:01}







{0F76D9D5-9185-4846-85F0-D29A7D019008:01}