パリで初個展のオープニングを体感しにいく | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{EFF59330-CFF3-4673-8DA8-EF11D73A1556:01}





{BB955C68-B8E8-4DFE-9992-3DB5E8F2A342:01}



12日は、写真の大先輩の個展のオープニングでした。

これが今回のパリの一番の目的。


フランス語と日本語が飛び交う、品格がありながらも和やかなパーティー。


素晴らしい場に立ち会えて幸せでした。



身近にこのようにやりたいことを実現させ、さらに高みを目指している方がいるということはとても刺激になります。



わたしもこのパリという懐の深い美しい場所で活動できたら!と夢は広がります。



ここに来たから感じた事はたくさんあります。
改めて、気持ちよく送り出してくれた家族や、周りの方々に感謝です。