Instagram 100枚目 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net


約1年前から始めたInstagram。
記念すべき100枚目の投稿をさっきしました。

始まりは、フットネイルをやってもらっている時にネイリストに聞いてその場で投稿してみた、というノリ。
1日に何枚も上げる時もあれば何週間もなーんにもやらなくなったり、見なかったり。
時には息抜きのような、時には美しいものやおもしろいものや好きなものを共有したくて、など決まりもなにもなくゆるーくやっております。


でも
1年続いた
100という通過点を迎えた






好きなことだから続いた。

好きのパワーはすごい。



キリのいい数字の特別感。
ちょっと大げさかもしれないですけど、なんだかうれしいですね。








ということで、Instagramの100枚目をお届けしますね。





{1A35E284-FCDE-454C-A48F-010C60558800:01}




こちらわたしのインスタです→





今日もありがとうございました。