ひとつに選ぶこと | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

一昨日はGallery B.BAPでnude撮影作品写真展と塗り五人展のオープニングパーティでした。

たくさんの方が見えてあちこちで話に花を咲かせていました。
わたしもギャラリーに集った職種や年齢の違う方々とお話しでき楽しかったです。



いろいろ質問もされて、考える機会をいただきました。


その中で1番ココロに残っている質問。

いろいろしているけど1番やりたいことはどれ?




1番はどれか。

答えられませんでした。


どれもやりたくてやっている。

一つに絞らなければいけないとも思わなかったし、それは自然な流れでそうしている。


写真もアクセサリーも流木もそして塗りも、これからまたやりたくなるなにかも、したいことをしていく。

それがわたしなんだと思います。


やっていることは化学反応を起こすかもしれないし、引き出しにしまわれたままかもしれないし、どうなるかわからないけど、やりたい!とか、これいい!とかそういう本能的なものを大切にしていきたい。

出逢う人たちも同じで、逢いたい人に逢い、話したい人と話し、感動したり、繋がってより楽しくなったり、そうやって素直に生きたいと思います。


ありがとうございます!