もうだめだと思った時からがスタート | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net


テレビを見て、おーっすごいと思った話です。
記憶が確かじゃないんですが、書き留めます。

イモトさんが、ソリ立つ絶壁をロッククライミングしていた。
彼女は行程の半分の時点で付き添うプロに、このペースでは難しいと諦めることを勧められる。ここまで来たら充分だと。

でも彼女は行くことを決意。
頂上まで到達できる人のタイム、2時間半。
彼女は4時間かけて登りきった。


登りきった彼女の言葉。

テレビを見てるちびっこ達。
もうだめだって思った時からがスタートだから。
そこからどんだけ頑張れるかで自分の限界が決まると思う。



だいぶオトナだけどめっちゃ響きました。

イモトさん、ありがとー!





{AF86D65E-B20E-446C-909D-077213588731:01}
佐久島のアートスポット   カモメの駐車場