オーダーアクセサリーdayを終えて | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

 
  
  




こんばんは。

今日はK*ROAにてアクセサリーをオーダーでお作りしますのイベントでした。


来てくださった方々、どうもありがとうございました。

オーダーですと、ご自分で石やパーツを選んだり、長さを自分好みに調節したり、他の方の作品に石を付けたり、自由にできるところがいいところ。

わたしもですね、実際にお客様と、これはどうですか?こっちの方がいいですかね、などと言いながら選んだり、これ!を一緒に見つけるのとてもたのしいです。

そしてその方のためのアクセサリーが出来上がり、身に付けたときにすごく似合っていると、これまたとってもうれしいんです。



わたしの作ったアクセサリーでお客様がワクワクしてくださる、喜んでくださる、それを目の前で見ることができる。

これはほんと嬉しいことです。


ありがとうございます。


今日は嬉しいお言葉もたくさんいただきまして、励みになりますし、精進しようと思いました。


お客様が身につけてくださったところも、出来上がりも、写真を撮っていないという大失態をしでかしましたけど。


K*ROAさんでは、5月に二階でイベントをすることになりました。
3日間、写真、流木、アクセサリーを展示即売、オーダー受け付けいたします。

詳しくはまた別記事で書きますね。


また、みなさんとお会いして、お話し出来るのを楽しみにしております。



{B27A63FD-DEE7-4FFC-8565-C8CC0EB8F4AD:01}