捨てる | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

今日は台風後の表浜に、流木探しにビューンと行こうと思ってました。

でも、積んだ積んだになってる納戸をちょっと片付けてからにしようと始めたら、あれもこれもいらんものが出てくる出てくる。
ついでに衣替えもやってしまえーと、始める。すでに捨てるモード突入しているので何シーズンも移動しているだけの着ない服をガンガン捨てる。


ということで、今日は気になりつつも見て見ぬ振りをしていたものをきれいにできて家がスッキリ、わたしもスッキリでした。

流木はまたの機会でオッケー!
今日はそーいうタイミングだった。



京都のお寺とか、庭園を見て気持ちいいのは、美しいのもあるけど、スッキリしてるからなのかな。
スッキリが当たり前でありたいです。



一気に肌寒くなりましたねー。
紅葉が楽しみです。


{1ECC5BC8-AADE-45F5-B88C-A28AEA2FC1CF:01}