ヒーリングカフェvol.2を終えて | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

こんばんは、micablue です。

今日は、ヒーリングカフェvol.2に出店してきました。

{C7A21D22-872E-4C21-8E60-45CF8308A12B:01}

階段の周りは花がたくさんです。

{05729CD3-7638-4E3C-9AA0-279AA006D8A0:01}




{699970DA-575B-4541-9E55-C6531B158B4C:01}

今回のセッティングはこんな感じで。




あっという間の5時間でした。

来てくださった方、購入してくださった方、手に取ってくださった方、みなさんどうもありがとうございましました。

 


ヒーリングカフェという名のイベントに、アクセサリーはなにか違うような気もしないでもないです。


ヒーリングとは(コトバンクより引用)
人を癒すこと。元々は、呪術師が病気を治すためのお祓い行為のことを指していた。現在では、ストレスなどの心的疲労蓄積している人に対して、ストレス軽減のための手段を提供する行為、またその手段、そのためのアイテム総称を指す。

だそうです。


アクセサリーは身に付けることで、気持ちが上を向いたり、自信になったり、安心したり。
そんなチカラもあると思います。
それは、ここでいうアイテムかなと。



また、こうやって呼んでいただいたのもご縁ですし、そこで出逢うお客様ともご縁です。
こうやって出店したからこそわかることや気付くこともあります。



ということで、

これからも、自分が身に付けたくなるものを、かっこいいと思うものを、自信を持って送り出せるものを、納得いくものを作っていきます。




本日第二弾、帰り道で見た素晴らしい夕焼けをこの後すぐ上げたいと思います。




ありがとうございました。