クリマPR展示へ | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

micablueです。

豊川から名古屋へ、クリエーターズマーケットのPR企画展示に行って来ました。

ただいま帰りの電車の中。

寝不足のわたしは帰りの車が心配で、電車で行くことにしたのです。

{B9975CD7-1A73-43B4-9CF6-11CCB69A7452:01}

こんなん引っ張りながら感じたのは、バリアフリーじゃなーい!ホームと電車の段差でこれを提げなきゃならず、やばかった。
流木が飛びててるし、ラッシュ時と重なり、すいませんの連呼となりました。


そして、ようやく到着の図

{223F6E89-38BB-4A42-AE73-5E9D8AE710AA:01}

ここからの~

{81B48BBA-4D36-4139-B2F8-C7927F484E0E:01}

こんな感じに展示して来ました。

他の方達のを見ようと思っていたのに、時間がギリで、シャッターが閉ってしまい、見れずじまい。残念でした。



それにしても、新しいことをするのは興奮しますね。



最近のわたしは、これに向けて頭も身体もフル回転だったので、帰ったら乾杯します。


で、また新たなスタートです。



セントラルパークギャラリー。
久屋大通駅近く。
ハンズも近い。
明日から10月6日まで展示されています。

お近くにお越しの際は是非みてやってください。


そして思うのは、いろんな方の協力や応援でやれているということ。

ありがとうございます。