リメイク | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

お気に入りのネックレスが出先で切れ、淡水パールが飛び散りだいぶ足りないけどお直しできるかとご依頼ありました。

残っていた淡水パールと同じものは見つからず、雰囲気の似たものを承諾を得て代用。残ったパールとミックスして使うことにしました。

{120E017E-0139-4D56-8F86-D5F4BD9FFECA:01}
真ん中の輪っかは、パーツが余ったので、


{1EFAD668-23EF-4962-B404-A73520F5949D:01}
こんな感じに使えるかなーと、取り外しできるタイプで作りました。
指輪にもなるかな?



この状態からの変身。
{9BD3D7C8-4BA6-4AFB-9ED9-CD1FF2C1E98B:01}
アクセサリーもこの状態なのにまだ直そうとしてくれたことにきっと喜んでますね。




ご依頼いただけたら心を込めてお直し致します。

ブレスレットのゴムの交換も承ります。
わたしの作ったものは何回でも無料でゴムの交換致します。