たまりません | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{3AB61050-8762-4D81-91E9-655FFAE40954:01}

ちがう価値観に触れる

その人が夢中になっていることを楽しそうに話すのを聞く

そういうのたまりませんね

今日はベリーダンスのステージに向けて猛練習している話を聞き、いい!と思いました。

そして、いつも孤独な流木集め、いっしょに行きたいという類稀な女子の登場に、テンション上がりました。
さっそく予定を合わせ、水着で浮き輪して流木集めすることになりました。

ひとりでは決してやらないことが起こりそうな予感。

そのノリがまたたまりませんね。