気持ちいいだけじゃない | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

海に行って汗だくな頭を、ヘッドスパで毛穴からがっつりさっぱりしてもらいまして、頭もココロまでも軽くなった気がします。


毎回、髪を切りたいより早く、ヘッドスパしたい欲求がきます。



頭皮をみて疲れを感じるそうです。
歩き方や姿勢からも。
怖いですねー。
せめて背筋伸ばして、ダラダラせず元気に歩こう。



自分どうなりたいかの話で、上品、オシャレというキーワードから、ある雑誌のイメージがわたしっぽいって言ってくれたのに雑誌の名前を忘れた。インなんとかだったはず。あした本屋行こう。
ファッション誌とか待合室と美容院で見るだけだもんな。女子力あげてかなあかんわ。
まずヘアを先行してすてきにしてもらったので、この先残りをいい感じにもってきますよー。

そういうあがる話ができて、気持ちいいだけじゃない楽しさもあります。

まだまだよくなる、進行形!