大天使ガブリエル | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

先日cocuaでトリートメントの後、カードを引かせてもらいました。
レムリアンヒーリングのエンジェルカード。
どれもやさしく美しい絵で、飾っておきたいカードでした。
たくさんあるカードからわたしが引いたのは、大天使ガブリエル。

ピンクの花を一輪持ち、もう一方の手は上を指差し、ライトブルーの帽子をかぶり、赤とブルーの玉のネックレスをし、ピンクの羽根の天使が描かれていました。

書かれた言葉がとてもうれしかったのでその一部を抜粋。



あなたの愛を言葉や音楽、アートで表現して。
あなたの内側の世界を最も美しい方法で表現することを助けてくれます。
あなたが伝えたいことをスピーチ、本、絵、芸術作品、踊り、歌などさまざまな方法で表現していきましょう。
クリエイティブなプロジェクトを始めましょう。
芸術的センスがアップする時です。


  
嬉しすぎて倒れこんで、飛び跳ねて、手を握り抱きついてしまってました。

わたしはやりたいことがあれもこれも散らばっていて、これでいいのかと思うこともあったのです。
でも、これでいいって後押ししてもらった気持ちに。
少し前お友達にmicaさんはこれからどうしてく?と聞かれたとき、芸術家になるって答えたの思い出した。なにかを創ることがすきだからって。

さまざまな方法で、表現する、か。
クリエイティブなプロジェクト、か。
芸術的センスがアップ、か。

にやけまくり、読み返しまくり。



わたしの日常にカードを引くということはないし、cocuaのオーナーさんがすきだからやってもらおっと軽い気持ちで引いたそれで、こんな、こんな、嬉しいことが!


やっぱりわたしはついている!
なりたい自分になるよー

きょうはアクセサリーを作ろー*\(^o^)/*



写真は、大天使ガブリエルにちなんで、天使の羽根のネックレス

 
{7DA57794-03B7-4C5A-AE96-1442A81BACF8:01}