おかえり! | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{59CBC871-9B81-407D-BC4D-5A9310365E17:01}

帰ってきました!
思っていたより早く!

交換部品を見ると大手術だった様子。
お疲れ様です。
直してくれた方ありがとう!

修理に出した日は店内でカメラを見る気になれませんでしたが、今日は帰り掛けに、あれこれ物色してきました。
子供が風邪引いてるときに自分だけ遊びに行く気になれないのといっしょですかね。
あれ?ちがうか。

ほしいのが3つ。
LUMIX  GM  ボディが革のやつ。
Nikon  D7100   レンズ  18-300mm

近いうちに手に入るってイメージしとこ

{13757565-8A4C-413C-92A2-30CCE35867C4:01}


物欲に溺れながら一言。
帰ってきた君がなんといっても1番ですから^ ^