作品入れ替え あれこれ | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

{97F957FB-5788-48DA-B25D-FBD6F391F80C:01}

月イチの作品入れ替えに栄知村さんへ行く。
以前購入していただいた方と偶然お会いでき、うれしかった。

奥のギャラリー展示中の写真を見て、カメラの専門誌やななつ星特集の雑誌を見て、マスター夫妻が行かれた長浜の話を聞いて、庭の花を見て、、、と、時間の流れがちょっと違う空間で過ごし心地いい。



{B6BC77A4-646B-4A95-B140-456A85526EC3:01}
  
中にメダカが泳いでいた 
葉がみなこちらを向き、丸く鮮やかな緑で目を引いた

{37F2056D-AF16-4A19-A8F5-F34A41B7CA69:01}
ななつ星の車内、なんとシックで素敵なこと
贅沢な時間の使い方
いつかオシャレをしてななつ星で旅したい