しばしの別れ | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net



カメラをコンクリに落とした。

それからオンにする度、ガガガと音がしファインダーを覗いた画と撮った画にズレが生じるようになった。
ズレを計算して写真を撮る。
でもサッカーしてるの撮るときはそんな小技きかないだろうな。

どうしようかと先延ばしにしていたけど修理に出すことを決めた。

店に持って行き、3~4週間かかると説明をされお姉さんが書類を作っている時、、、
大事に扱わなくてゴメンね。
こんなことになってしまって。
しばしのお別れです。

ってどことなくさみしげに見える黒いボディを思ったら涙が込み上げる。

こうなってから気付く
大事なものだったって


メンテナンス終わったらまたいっしょにいろんなところ行こう!



{60A1109C-F190-4864-9A87-6201B6C86B3D:01}



レンズの中を覗き込んだらお店の蛍光灯が緑に反射して綺麗だった。