というか | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

http://dout.jp/1272
この最後のほうがすき

Facebookの投稿で知り、何度も観ました。

投稿者の大学3年生、既にいくつも事業を始めているそうです。
彼が息子さんに伝えてくださいと記してくれた文がすごくよかった。
というか、わたしにも響いた。

年齢とか肩書きとか関係なくヤバい人はたくさんいて、すばらしい人はすばらしく、尊敬するし、すきだし、応援したくなる。
当たり前のこと言ってすいません。

すきだわ~って思う人、テンションあがっちゃう人とつながるとワクワク度があがります!
みなさんありがとうございます☆

{DCC862EA-65B3-4C8D-AE5B-3AA7648F0A7D:01}