月美人 | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net


 
多肉植物って名前がステキなのがたくさんある
月美人って・・・名前付けたひと詩人!
下向きに咲いた花の色、形がまたいい

多肉植物の先輩ができました
お庭の多肉植物がすごいお宅があっていろいろ聞きたく思い切ってピンポンしたのです
そんなあやしい突撃者に親切にいろいろ教えてくれました
友達お二人でわけっこしたり情報交換したりしながら10年
お庭は種類も多く大きな株がたくさんあり歴史を感じました
土の作り方、季節ごとの管理の仕方、増やし方などアドバイスちょうだいしました
すきが同じというのは年齢関係なく波長が合うなと思いました
帰り際、写真の月美人をいただきました

大事に育てます
増やします
ありがとうございました
 
ひととの出会いやつながりが自分を広げてくれています