流木探しに海へ | Hug the sky

Hug the sky

楽しむ。ワクワクする方へ。こころにとまるものを撮る。大切な人、頑張っている人、笑っている人、真剣な人。特別な日もそうじゃない日も。写真で今を残す。
写真展、出張撮影、同行撮影しています。
フリーで活動してます。

ホームページ hugthesky.net

 

 

 
 

 

 流木を探しに海に行った

会いたくなかったけどフナムシたちに遭遇
あれってゴキブリにみえる
一歩踏み出すとザザザザッと
大量のフナムシが移動
背筋がゾゾッとする
テトラの隙間に手を入れる時の恐怖といったら
流木だけを見ろ流木だけをと繰り返しながら
それでもなかなか入れられず
何回気合い入れのあーっ!!!を言ったか

ひとり劇場繰り広げながらもいくつかお気に入りを見つけることができました!
両サイドに革紐を通して流木ハンガーにします
できたら見てやってください

上の写真はそこから少し移動して

浜昼顔    薄ピンクがかわいい
鳥の休憩   どこにいるでしょーか