本文はここから
バンビに勧められて 初めて書きました。
一階キッチンがゴチャゴチャとスッキリしなかったけど
ベランダを小さくしたり 二階への階段を外側にしたりで
だいぶと 広く見えるようになった!
ピグライフでは いろいろと問題も多いけど
毎日 楽しく遊ばせて貰ってて 本当に感謝しています。
歳のせいか ちょこまかするゲームは苦手になったけど
このお庭造りや 適度な緊張感のイベントはベストマッチしました!
お友達も何人かできたし
チャットも楽しくて! 53歳オッチャンがはまってしまった(笑)
アメーバピグを紹介してくれた
uranにも 感謝しておこう
さんきゅう!!
これからも 宜しくお願い致します。
ミルク

