本文はここから
バンビに勧められて 初めて書きました。
一階キッチンがゴチャゴチャとスッキリしなかったけど
ベランダを小さくしたり 二階への階段を外側にしたりで
だいぶと 広く見えるようになった!

ピグライフでは いろいろと問題も多いけど
毎日 楽しく遊ばせて貰ってて 本当に感謝しています。
歳のせいか ちょこまかするゲームは苦手になったけど
このお庭造りや 適度な緊張感のイベントはベストマッチしました!

お友達も何人かできたし
チャットも楽しくて! 53歳オッチャンがはまってしまった(笑)

アメーバピグを紹介してくれた
uranにも 感謝しておこう
さんきゅう!!

これからも 宜しくお願い致します。

      ミルク

本文はここから
いつもあれこれお世話になります。
このアメピグも 教えて貰って
(勝手に入会して失敗!怒される)
まだ 馴染めずにいるけど
なんとか 楽しんでます!

今日 お預かりしてたお宝を送りました
遅くなったけど 綺麗になってるよ!

腰が痛い 浪花のアニキより