モデルデビュー^_^ | ニュースタイルCORE店のブログ

ニュースタイルCORE店のブログ

ニュースタイルCORE店スタッフの珍道中をつづります★
見てちょ!!

どうも皆さんこんにちはイタヤです😅




僕がブログを書くのはかなり久しぶりな気がしますが、まぁそこは置いておきましょう😝




ついこの間までは汗が出るほど暑かったですが、最近は朝、晩は寒いくらいですね😂暑がりの僕には嬉しい事です。




さて、タイトルにもありますように我が店の期待のエースはじめくんの記念すべき初モデルカットの日でした🌚
{A1BD4074-2842-43A5-A1B0-1EB4FB603E4D:01}


見てくださいこの真剣な眼差し✨


やる気があり過ぎて空回りしそうで見てる僕は不安でしたが、本人はカットが好きというだけあって、初めてのカットを大きな失敗はなく見事にスタイルを作りました🔥🔥


流石COREのエースはじめくんです✂️




皆さんも、ご来店の際ははじめくんの成長ぶりをまじまじとみてあげてくださいね☺️


それではごきげんよう👋👋