muuの作家たちとおりなす時間 vol.8 | Core

Core

Hand made warmth for you.
It use natural material.

虫の音が聴こえるようになってきましたね。
しかしスッキリしない天気が続いてる。我が家は夏休みのイベントを後半に固めていたので、天気予報とにらめっこしながら、遊びのラストスパートかけてます。


さてさて。夏休みが終われば年に一度のアニバーサリーイベントです。
去年はguest shopとして参加しましたが、今年はmuuの仲間入りさせてもらったので、愉快な仲間たちとおおいに盛り上がっていこうと思いますぞ( ̄▽+ ̄*)


muuの作家たちとおりなす時間 vol.8

2014年9月17日(水)

10:00~15:00

姫路勤労市民会館1F展示室(姫路市中地354)

お問い合わせはこちら★まで(°∀°)b
雨天決行。荒天中止です。



ハンドメイドの雑貨以外にも、スイーツや天然酵母のパンで、美味しい一時を( ´艸`)モグモグ

手相セラピー、500円のプチマッサージ、足裏リフレクソロジーで、身も心も癒されて(///∇//)

ここ保育園さんの紙芝居や読み聞かせもありますよ本音譜

ヘ(゚∀゚*)ノそうそう!今回、guest shopブースで友達の「FUNNY SPARK」(木工雑貨)ちゃんが出店してくれることになってね。彼女の作る、おままごとキッチンは私の一押し!女子必見です!

それに伴い、助っ人要請をかけている人物が約一名( ̄ー☆キラーン  都合を調整中らしい・・| 壁 |д・)ジィィィ
お楽しみにラブラブ

そしてなにより作り手の私は、普段なかなかお会いできないお客様とのお喋りも楽しみのひとつ。

色んな楽しみがいっぱい詰まった1日です。ぜひ遊びに来てくださいねー。





夏休みまっただ中に待ちに待っていただいたオーダーの納品ができました。
チラッとご紹介




トートバッグ




インディゴはレースで可愛く。
ブラウン、グリーンのツートンはかっこよく。
とのご希望でした。


内布もそれぞれ個性が出るように仕上げてみましたぞ(≧▽≦)
スクエアトートはたっぷり収納できるので、肩掛けにしたときの負担を軽くできるように、持ち手は幅広にしてレザーのカバーを着けました。

気に入っていただけたかな?ありがとうございました。