2013年。始まって、新しい道を歩みだして、あっといまに2ヶ月半。
ありがたいことに、たくさんの方にオーダーをいただきました。
さらに、一つ納品すると一つオーダーが入るという、ミラクル現象が続いています。
すすすすげーーーーー∑(゚Д゚)
依託を卒業するときにはこんな状況になるなんて想像できなくて、不安のカタマリやったのが嘘のよう・・・。ε=(。・д・。)
オーダーのメモを確認しながら、使ってくれる人を思いながらデザインをあれこれ考えている時間が楽しくて、肩は凝るけどそんな疲れは納品したときの喜んでくれる姿を見れば吹っ飛ぶ。
そして、舞い上がる。しばらく降りてこない。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ただ、楽しい楽しいとは別に、オーダーの数が多いとその分待っていただく期間が長くなってしまって、申し訳ない思いと焦りが、中途半端な家事、育児につながってしまうという悪循環になってしまいそうで、自分の力量、家事と育児と手仕事との、ペース配分を考えながらちょっとここらで自分を立て直そうと思います。(`・ω・´)ゞ
長く走り続けるために。
2/12をもって、オーダーをしばらくお休みさせてください。
現時点ですでにお受けしているオーダーは確実に納品させていただきますので。できあがり次第ご連絡いたします。
オーダーをお休みするからといって、製作が止まるわけではありません。
新作考えたり、材料集めたり、そんなときはもちろんアップするんで、これからもブログで楽しくつながってくださいねーーー。(///∇//)
Android携帯からの投稿