おはようございます![]()
昨日、午後から長男が学校から帰って来て、旦那さんの会社の仕事のイベントに行ってきた。
姫路駅の南出口の前にある「ホテル日航」
会場の受付に、顔写真を撮って、解析して、動物にたとえるなら・・・・っていう大きな機械があって、
指定された位置に立ってカメラを見つめてーーーー・・・。
はい、長男。 「あなたはリスです」 かわいいやん。
はい、次男。「あなたはリスです」 あんたもかいな。顔似てないのにやっぱり兄弟やなぁ。
はい、旦那さん「あなたはリスです」 はぁーーーー?くたびれたキリンの間違いやろ(-з-)
そんなかわいないであんた・・・・・。
って、なんやねんこの機械。リスしかでえへんのちゃうんかい
どいてみ!!
はい、私はーーー?
「あなたはラッコです」
らららラッコーーーー?
ぎゃははははははーーーー。可愛いやないかい(^ε^)♪
いやいや、っていうか、うちの男子3人「リス」って・・・・。
ちょっと、おもしろかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: