夏休みって・・・ | Core

Core

Hand made warmth for you.
It use natural material.

なんか久しぶりの更新や。


新作に頭ひねって、制作に没頭してた。


合間に、気になるブログチェックと、Lienと次男の相手をしながら(°∀°)b



Core works-picute20120718145336.jpg


以前、すんごい雨降った時に窓に当たる雨としずくの落ちる様子が気になってるLien。

ときどき、窓にネコパンチしてた( ´艸`)

 Core works-picute20120718150008.jpg

お家プールでご満悦。

水深10センチ温泉


ペットボトルってけっこう色んなおもちゃになるよね。






しかし・・・・小学生の夏休みのタイムスケジュールをこなすのに、なんか私がフラフラするわ。


今日な、ラジオ体操行ってきたんや。

初日やから、どんなんか様子見に行ったろ思ってな。


集合場所につくと、たくさんの子供たち。

息子も仲良し見つけて、ぴゅーーーって走っていたわ。


ああ・・・6:30に外におる自分が不思議や・・・・。ほんで眠いわショック!ぐぅぐぅ夜中チクチクやっとったから。


ほんで、体操始まったけど子供ら始まったことすら気づいてなくて遊んでるから


「ほれ、始まっとうで。ちゃんとせなハンコもらえへんで」て声かけたら、


声かけたら!!!!


めーーーーっちゃうっとおしい顔で「わかっとうわ」やて。


むかっむかっむかっむかっパンチ!


ラジオ体操で気持ちよーーーく始まるはずの1日がだいなしや。

1年生になったとたんめっちゃ生意気になったんやけど、ウチだけ???


もうついて行ったらへん゛(`ヘ´#)明日から1人で行って来い!!


きぃぃぃぃいぃーーーなったわ。




帰って朝ごはん食べて、洗濯して、宿題見てやって、邪魔する次男をなんとか黙らせて・・・・

午前中でいきなり疲れる・・・・。


夏休みこんなんが続くんかぁーー?