4月30日。
倉敷から荷物が届いた。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ひーーらーーめーーーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
久々の生魚到着Σ(・ω・ノ)ノ!
ひらめさばいたことないんですけど・・・・(-"-;A
板長ーーーーヘルプミー![]()
と、思ったがきっと忙しいはず・・・何事も経験じゃ!!!
本見てばらしてみるか・・・・\(*`∧´)/よぉぉぉぉし!年女なめんなぁぁぁ!やってやるぅぅぅ(`・ω・´)ゞ
おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ![]()
はい
はい
はい![]()
どーーーーーーーーーーーーーーーーよ![]()
![]()
なんとかばらせた・・・5枚おろし。
しかし、エンガワ・・・たっぷりヒレのあたりに残ってしまったので、あとからチョビチョビと削りとりました。
ま、形は不細工でも、新鮮で、肉厚なでっかいひらめちゃんで、2枚は刺身で、アラは唐揚げでパリッパリに揚げてせんべいみたいにがりがり食べた。
ほら、うまいわ。
後の2枚はムニエルにでもしようかな![]()
白身魚大好き![]()
ええもん食べたわ。
5月3日から5日まで倉敷帰る予定なので、また美味い海産物にありつけそうやわ。
釣りにも行こうと張り切ってます。
成果はまたGW明けに報告しまーす![]()
![]()
![]()
?


