スリーサイズ・・・ | Core

Core

Hand made warmth for you.
It use natural material.

今日は旦那さんが休みやったんで、ちょっと買いだし。


卒園式のときにいるものの買いだし。


普段、まずはくことのないストッキング。

売り場にいったらまぁかわいいのがいっぱいで迷ってしまったわ。

タレントやモデルがプロデュースした足首あたりにワンポイントの柄がキラッとついてるやつとか、

わーかわいいーって思ったけど、普通のでええやん。結婚式ちゃうし。

って、我に返って、引き締めこうかばっちりの機能派にした。


それから。卒園式の日ってまだまだ寒い。

薄くてアウターに響かない、でも暖かいやつで、引き締め効果のやつ。


そう。ババシャツニコニコこれなかったら礼服なんか着とられへんやん。


ついでに久しぶりに下着売り場に来たからうろうろしてたら店員さんに声かけられて、

2人目産んで、卒乳してから体系が変わったっていう話をしてたら、サイズ測っておきましょうってなってなあせる


躊躇する間もなく、さささささぁぁぁっと3サイズ測ってもらってしまったわ・・・・・・叫び



はい、発表します!!


上から、88・60・86


はい、うそです!!一部、ほんまです!!



いやぁ・・・帰ってきて改めて数字を並べてみると、こわい・・・目が泳ぐ。これはまさしくヤバたんやわ。

現実をどううけとめればよいのか・・・。これが35歳の現状かぁ・・・。左右ばらばらやん・・・。そんなん、片方だけ肩こりするやん。人としておかしんちゃうん?世の中うまいこといけへんなぁ・・・。25歳くらいに戻りたいわ。ブツブツブツブツ・・・・・・・| 壁 |д・)


い、いかんなぁ汗顔は毎日鏡でじっくり見るけど、体はなかなかじっくり観察してなかったなぁ。


ちょっと、みんな、測ってみってヘ(゚∀゚*)ノ

そして、私と一緒に、自分探しの旅に出ませんか・・・(←おかしくなってる自分)


短期集中ダイエットで産後の体にくびれを!!!

35歳の背中の肉をどなたかもらっていただけませんか・・・しくしく(/TДT)/



で、引き締め効果で、寄せてあげる!頑張って若づくり!のやつ買いましたがな┐( ̄ヘ ̄)┌


店員さんの大勝利やわ。お年頃の私に現実を突き付けて、危機感をあおる作戦やろ。(店員さんのせいにしてる)


でも、店員さん、わかります。そう!そうなっちゃうんですよね!って。同世代な感じの方だったんで、かなり共感してくださってて、話しやすくて買い物自体は楽しかったべーっだ!


明日からは引き締めて寄せてあげて、気持も上げてきれいなお母さんでいられるように頑張ります( ̄▽+ ̄*)