3日の夜中、倉敷へ帰郷
4日午前中に由加山(ゆがさん)神社へ初もうでに行く。
おみくじは「吉」良く読むと「悪を改めねば、かえって大凶となる」・・・・」って
こわい・・・。
私の「悪」ってなんやろ・・・・・いっぱい思いあたるんですけど・・・![]()
清く正しく、子育て、家事、にも気合いを入れて![]()
えぇーっとそれから暴飲暴食は今日までにして
、
買い物もほどほどに・・・![]()
それから、ハンドメイドも気合いを入れて
。
家計簿つけて、
やりくり上手なかわいい奥さんになって、
旦那さんをヨイショして、![]()
お父さんお母さんを大切に
これくらいでかんべんしてほしいけど・・・まだあれば、お気づきの方ご一報ください(T_T)
5日お昼倉敷を出発
吉備SAでソフトクリームを食べる。
14:00我が家に到着![]()
15:00息子のスイミングへ。
年末にクラスが上がって、その一発目で息子の大好きな先生が担当になったみたいで、息子はにやけまくり
今日は着衣水泳の日でTシャツを着て泳ぎます。水難事故のときに備えての訓練みたいなものらしいですが、子供たちは楽しそう。
さぁ、正月おわり!!
子供の生活リズムを整えてやらねば!早寝早起き、外遊び![]()
がんばろーっと。