高級美容液と併用するともっと、肌が美しくなる方法 | 年齢肌+年齢体改善⇒基礎化粧品×美容機器 core vision skin care 

年齢肌+年齢体改善⇒基礎化粧品×美容機器 core vision skin care 

◆年齢肌+年齢体 基礎化粧品+美容機器+開発販売
【core vision 化粧品】
◆販売代理店様募集中
◆このブログには、美容の知識や豆知識を記載しております。
美容がお好きな方、美容に悩まれている方、美容のお仕事をされている方のお役に立てましたら幸いですm(__)m

 

高級美容液と併用するともっと、肌が美しくなる方法

 

 

 

 

 

 

高級美容液

エステ技術

エイジングケアサプリメント

 

など、肌を美しくしてくれる方法はあります

 

もちろん、そのような美容方法は、とても大切です

 

 

しかし、併行して行うともっと、肌が美しくなる!

そう私が感じていることをご紹介させていただきます

 

 

 

 

高級美容液に+(プラス) 

笑顔

が大切

 

 

わたしは、最近、動画を撮影する機会がありました。

 

その時にも再認識し、はっきりと感じていることがあります

 

それは、高級美容液や施術をいくらほどこしても

ふだん、不満なお顔をしていると、

 

老化を感じるシワを自ら作ってしまっているということです

 

 

 

人は、不平不満をいうときには、仮に冗談だとしても

 

眉は吊り上がり、口角は下がり、姿勢は下を向きます

 

 

 

どんなに肌に労力をかけても、この仕草があることで、より老けた印象になってしまうことでしょう

そして、どんなにお手入れをしていても年齢を重ねれば、多少、誰でも肌の弾力は低下するものです

 

その時に、そのような、しわを作ってしまっていたら、表情には、深いシワが深く刻まれてしまう事でしょう

 

 

 

わたしも、動画を撮影するときに自信がなさそうに、

炎上することもないと思いますが

人さまから批判されることに怯えている状態で(笑)、

動画に写り込んでいる自分自身は、魅力的ではないように感じました

 

 

 

例え、すこし自分に自信がなくても、

姿勢を整えて、笑顔で撮影している自分の方が私は、良いなと感じました

 

 

 

 

 

年齢を重ねると、流せるようになる

 

 

 

 

わたしの尊敬する大切なお客様が、いつも教えてくださいます

 

 

年齢を重ねると、ゆるせなかったこと、そんな事を許せるようになるとおっしゃっておられました。

 

そのお客様の表情は、とても年齢を感じないような弾力のある肌です。

 

多少のシワはございますが、年齢を考えますと、シワは、ないと言って良いとおもいます

 

 

 

 

日々、生きていると思い通りにいかないこと、悲しいこともあると思います

たまにの不平不満や愚痴は、ストレス発散に良いかもしれません。

 

しかし、その不平不満、愚痴が日常にならないように、わたしは気を付けて生きていきたいと思っています

 

美容は、手法も大切ですが、心や考え方も肌に出る

 

だからこそ、肌質だけでなく考え方の改善も、とても大切だなとおもっています。

 

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

塚本晴香