差し入れいただきましたありがとうございます! | 身体の歪みを整えて、楽しくトレーニング

身体の歪みを整えて、楽しくトレーニング

歪みのない動きやすい身体作りをベースにパーソナルトレーニングをしています。
身体を生まれ変わらせて新しいことに挑戦する。
そしてその先にある幸せを手に入れてもらいたいパーソナルトレーナーのブログです。

この投稿をInstagramで見る

差し入れいただきました✨ ありがとうございます! ドライデーツとアサヒスーパードゥラァァァイ!です。 ドライ繋がりですね! . ドライデーツは砂漠に生えてるナツメヤシの果肉?果実?をドライフルーツにしたものらしいです。 . 鉄分、カリウムや食物繊維やビタミンが豊富で、GI値も低くとても健康に良い食品だそうです。 . 福岡の香椎にあるデーツオアシス合同会社さんが販売されており、1粒も大きくすっごい美味しい✨ しかもアラブ首長国連邦のデーツなので高品質とのこと! . 朝昼晩で合計3粒程度でいいということなので、気軽に食べられる♪ この量で1000円ちょいという破格の値段! . 便秘とかむくみとか、貧血にも効果が期待できそうですね。 かなり僕の中でヒットしたのでこれは買い溜めしたい…。。 . スーパードゥラァァァイ!も8本いただいて、禁酒を禁止しました! 嬉しい差し入れ本当にありがとうございます😊 . ‪#筋トレ好きと繋がりたい #ボクササイズ #ボディメイク #体幹 #フィットネス #ダイエット #ヒップアップ #筋肥大 #健康 #ストレッチ #パーソナルトレーニング #オンライン #レッスン #バストアップ‬ #ホットペッパービューティー掲載中 #フォローミー #デーツオアシス #ドライデーツ

森本 祐生(@moririn_training)がシェアした投稿 -