みなさんおはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは昨日のラスソンは天麗代表でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の歌舞伎町・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか関東は雷雨となってて雷がゴロゴロ~でも雨は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さほど降ってませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降ってるのかもだけど僕が外を出歩くときは降ってません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことは僕は晴れ男?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも僕雷好きなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬の閃光が儚くも力強く人々にインパクトを植え付ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

儚くてもいいから僕もそんな人にインパクトを与える人間になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の言葉で他人の中の何かが変わるような発言力のある人間になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんそれには責任が伴うわけですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも僕の言葉で誰かが救われるなら僕は全力で応援したいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷一つでここまで話せる僕は変人?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで僕のつぶやき?はこのへんでやめましょうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も目白押しのイベントが盛りだくさんですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひコア東京に遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内勤のひーくんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ☆