夏休み終了
............................。
おわった (*´Д`*) オイラの夏休み。
土日を連動させた4日間の夏休みが終わった (゚Д゚)
久しぶりの出勤だけど
関連会社や他のスタッフさんも夏休みでいない
(交代で夏休みをとってる為)
休みの日のすごし方は
海で1日泳ぐ
後はビール飲みもって
パソコンでオーバークロック検証や
MMO検索 (゚Д゚)
ああああああ なぜか充実してない・・・・。
がんばれ 俺
何か自分で充実できて張り合いのある事を見つけるんだ。
ぁ 携帯は替えたよ
AQUOS 携帯
やっぱ画面は綺麗っすね。 (*´Д`*)ハァハァ
mysqldump
台風きても仕事してるオイラです (*´Д`*) (あたりまえ)
そういえば Aさんが
「cron」でsqlのbackupが取れません (゚Д゚)
って朝の9時に申告されました
オイラも負けじと
「(゚Д゚)ハァ?」
まー意味は無いのですが
アレです。 基本的なことなんです。
cron でbackupの時っていうか
一行でサーバーちゃんに命令したかったら
$user = aaa
$password = bbb
$databese = ccc
だった場合。
#mysqldump -u aaa -p ccc >backup.sql ってするとパスを聞き返してくるので
#mysqldump -u aaa -pbbb ccc > backup.sql (-pオプションとパスを続けて記述すること(*´Д`*)
なので cronは
#!/bin/sh
mysqldump -u aaa -pbbb ccc > backup.sql
で書くといいよろし。
第一弾の夏休み。
昨日は夏休みで「踊る大走査線3」を見てきました。
で、感想は 期待を込めて見に行かない方がいいですね。
っていっても面白かった事は事実。
っていうか 映画(本編)が始まるまでの宣伝が長ええぇぇぇぇ ∑( ̄□ ̄;)
アレだけで眠たくなる罠 (*´Д`*)
まー内容としてみたら ネタバレなので
楽しみにしてる人もいないので次回に。
さて話は変わり
いまさらですが”北斗無双”を中古で買った 3200円ぐらい。
無双OROCHI程の無双は望めませんが
それなりに無双かな? (*´Д`*)
たまーに雑魚キャラに囲まれてボコられるし。
って本編のケンシロウは雑魚キャラにボコられないんだぞ! (゚Д゚)
でも、ソコはゲームなのでそれなりに。
ではでは。
ヤバイ。 ブログがオラク日誌になりかけてる・・・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
