もうすぐソチオリンピックが終わりますね。寝不足も続いてましたね。

北海道新聞で、マルチサポートの記事がでておりました。
選手の為に、食事、用具整備、メディカルサポートが行える場所を選手村から10分から20分のホテルを貸し切って設置しています。

そこには、トレーニングルームもあり、写真では、当院で活用しているストレッチポールをはじめ、バイクなど有酸素運動が出来るようになっている様です。
そして、メディカルルームには、最新の高周波治療器具があり、ジャンプの葛西選手のブログに腰の治療をこの機械でケアをしたということが書いてありました。

当院では、このようなサポートがいつでも出来る体制を作っております。
食事だけはまだ実現しておりませんが・・・・

アスリートは効果が無ければやりません。
だから、アスリートに効果ある治療は、一般の方にも勿論効果があるのです。

実際に、雪かきで腰痛で来られた患者さんがとても楽になって帰って頂けました。

このような環境を作るには、本当に大変ですが、私たちは多くの患者様が楽になる様、最新の設備、そして、最高のサービスでお待ち致しております。

痛みを我慢せず、そして、ほっとかないでまずはご相談ください。