あたしは夢が描けない。

 

だから、

「あなたの願いを放ちましょう。」

「あなたの願いは何ですか?」

「しっかり意図しましょう」

と言われても戸惑うばかり。

 

願いってナニ?

?????と?が浮かんでた。

 

だって、やりたいことは今やるし、

未来に何を思うかは今のあたしは知らないし。

 

 

で、最近分かったんだ。

 

あたしの願いはあたしを生きること。

あたしの欲を満たすこと。

 

そして、きっとみんなもそうだと思う。

 

あたしの欲を満たし、

あたしを生きたら、あれ?って気づく

「私の願いはこれなのか?」

なんじゃないのかな、と。

 

 

もっと自分の欲を満たし続け、

あたしを生きれば生きるほどに、時期とタイミングを見て、明確に浮かび上がってくるのだと、確信できてる。

 

今あたしがするのは目の前に欲満たし。

で、欲って何だ?

ってことよな。

 

「その願いをしっかり意図して、ワクワクすることをやりましょう。」

って言われるやん?

 

ワクワクってナニ?

ホッとすることって・・・ナニ?

に近いと思うけど、

 

 

あたしが思うに、きっと

「歓び」

 

1円募金しただけであんなに歓びが湧いた、あん時みたいに、

たった1円でも魂が震えるくらいあたしの欲を満たしてあげたことに対して湧く

「歓び」

 

 

「歓び」こそキーワード。

 

宇宙と繋がるキーワード。

 

それから、宇宙の豊かさと繋がる暗証番号。

 

 

「欲」って言えば、なんだか欲深い、とか自分のことだけ考えてるみたいな、悪いイメージあるけど、(あたしはそうだった)言い換えたら、

それを満たしてあげたらあたしがメチャメチャ歓ぶこと。

 

魂が震えるくらい、

胸がこう、一気にエネルギーでスパークするような、←(ちょっと言いすぎ)

やることはほんの些細なことだけど、

「よかったー」

とつい鼻歌が出るようなこと。

なんとも抽象的。

 

 

うまくってる人はみんな言ってるやん。

でも、なんかイマイチピンとこないでしょ。

宇宙と繋がるキーワード、とか

それが豊かさにつながる暗証番号だよ、とか言われても、

「だからソレ、なんやねん!!」

「もっとはっきり教えろや!!」

とか思わん?

あたしは思ってた。

抽象的すぎてわからん。

「はっきり言ってくれー」って。

 

でも、今はわかるわ。

みんな違うんよ。

何に歓ぶのか。

 

あなた、1円募金して歓ぶ?→強欲に生きる歓びに開花!!

魂震えるくらい歓ぶ?

きっとあん時のあたしくらいだと思うんよ。

今のあたしはあんなに魂震わして歓ばんよ。

でも、

あの時、あの瞬間のあたしはそうだった。

 

そのくらい、自分の「欲」「歓び」さえ、湧いては消え、流動的に流れていくようなもの。

その時、その瞬間の自分の「欲」「歓び」をしっかりキャッチして叶えてあげる。

コツはそれだけ。

 

 

それができるのは自分だけ。

あなたの歓びを知っているのはあなただけ。

どんなにうまくいってる人に聞いてもムダなんよ。

あなたの歓ぶことを他の人が知ってるわけないねん。

 

それに、才能とか、年齢とか、関係ないんよ。

できるかできないか、じゃなく、

ただやるか、スルーするか、の違いだけ。

たった1円を募金するような、些細なことなんやで。

ホンマに些細なことすぎてスルーしてしまうようなこと、なんや。

 

それをやる。

あたしはやっちゃる。ストイックに。

 

 

 

そして、湧いては消え、流動的にながれていく「欲」なのに、湧いたまま消えない、いつも、いつの時も何度も沸いてくる「欲求」

それが、あなたのやること。

使命。

今世で成し遂げようとしていること。

 

だから、願いは探すものじゃない。

いつも、いつの時も、何度も沸いてくる「欲求」に気付くこと。

 

あたしは、

精神世界のこと、宇宙の法則のこと、潜在意識のことを、

知りたい。理解したい。体感したい。

いつも、いつの時も、何度も沸いてくるあたしだけの欲求はこれ。

 

あれ?あたし、自分の願い知ってたわ。

そんで、もうすでにやってた。

やっぱ、もうやってるから、夢はない、というオチ。

 

そして、きっとみんなそうじゃない?っていうオチ。

みんなもうやってたやん、好きなこと。

そうじゃない?