末っ子ネタをもう一つ。

 

末っ子はゲームっこ。

ゲーム大好き。

 

ニンテンドースイッチが欲しくてたまらない小4

 

毎週ジョー○○に買いに行くんだけど、売り切れでなかなか手に入らなくて。

ダンナに

「大阪のヨド○○で買ってきて」

っと自分のお年玉をかき集めて渡してたけど、

ヨド○○でさえ、売り切れ。

・・・が先週までの話。

 

 

昨日、そのお金をもったまま、ダンナは会社の人とバーベキューに行ってしまった。

 

 

ジョー○○に買いに行こうとした末っ子は激怒!!

 

 

 

 

 

おかんむり。

 

 

激しすぎて笑える。

 

 

 

まあまあしゃちょー落ち着いて。

 

 

あたしのお金を貸したげるから、落ち着くんだジョー。

 

 

ガルルルル。

 

え?貸してくれるの?

きゃんきゃん。

 

 

・・・で、行きましたとも、今週も。

 

 

もちろん予想通り、

完売しました。

 

の悲しい張り紙が待ってただけ。

 

ええ、今週も。

先週も。

先々週も

毎度の

完売しました

 

の非情な張り紙を見に行くだけ、みたいな。

 

 

まあまあしゃちょー、また来週がありますって。

 

あたしもそろそろ、アッシーをやめさせていただきたいので、来週こそはと願っていますよ。

はい。

 

 

だから、おとーさん殺すの待ってくれます?