やっとやりたいことができたね。の続き。

 

 

長男の問題はあたしの問題だったと気づいた。ってハナシだったよね。

気づいたら、もう半分解決したようなもん。

 

 

 

魔法がパーンと解けたような、夢が終わったような感覚が一気にやってきた。

 

 

そして

 

その時の感覚はもう思い出せないくらい、残念なくらいあっさり忘れちゃった。

 

残念。

 

あ~~~すごいことわかっちゃった!!!

って思うようなことだった、のに。

 

あっさり忘れちゃうなんて。

 

あたしったらバカバカバカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

感情は生もの。

その時の感動はその時味わえば終わる。

 

そして、あっけないほどに、

すぐ忘れる。

 

さっさとブログ書けばよかったなー。

 

 

 

 

なにがパカーーーーンしたのか忘れちゃったけど、

揺るぎない自分を確立した。

 

 

どんなことがあってももう大丈夫、と確信できる自分。

 

感情は揺れるものだけど、

揺れて、揺れても、

元の自分の中心に還ることのできる、安心感がある。

 

 

外側は内側の投影だから、

自分が大丈夫になればなるほどに、大丈夫な世界が拡がるだけ。

 

 

 

 

その世界で、あたしの探求はまた始まる。