自分の純度を高めて行動できるようになってわかったことがあります。

 

どんな過去の自分も許せる器が育ってきたこと

 

ホメられたくて頑張ったこと。

わかってもらえなくて泣いたこと。

ダメ出ししすぎて、息が出来なくなったこと。

 

かわいかった私。

大好き。

 

それからもう一つ。

 

他人のことも許せる器が育ってきたこと。

 

どんな過去の自分も許せるようになったんだもの。同じような人のことを許せないはずないでしょ?

いいも悪いもなかった。

価値があるとかないとか、そんなのもなかった。

全部、人間が、誰かが、そんな風に名前を付けただけ。

 

数秘でね、マチュニティーナンバーっていって、人生の後半で現れてくる数字があるんだけど、私「9」なの。

M「9」ってね、許せなかった自分を許して、許せない他人も許せるようになって、イイも悪いもなくなって全てが一つなんだってわかってくること。

なのね。

 

今、自分が選んできた数秘のストーリー通りになっていることで、数秘ってマジスゲーって思います。

そんで、私が読む数秘もまた、最強!!!!ってひそかに思ったりてへぺろ

 

 

昨日の夜会見た?

嫉妬を抱いた翔君と嫉妬される側のタッキーの本音トーク。

タッキーのあんな純度の高い、後輩を思う在り方でいられたら、翔君も本音がさ、つい出ちゃうよね。

生きてきたら、罪悪感を持つし、嫉妬もする。そんな自分を許せない時が私もあって。

 

でもきっと、人はみんな許されたいんだ。

いや、そんな目で見てしまう私はまだまだ許されたい、と思うものを隠しているんだなーって思ったんだけど。

 

 

M「9」の私は今後、

イイも悪いもない世界

みんなが自分を許した世界がみたい。

 

昨日のタッキーのように

「もういいよ、許すよ」

っていう言葉じゃなくて、自分の在り方で相手が本音を吐露出来て、相手が自分で自分を癒していくような、そんな私で在りたいな。

翔君のように、罪悪感を手放した後の笑顔はキラキラに輝くもんねキラキラキラキラキラキラ

そんな世界がいいなキラキラキラキラ

 

ちなみにタッキーは使命数に「4」

コツコツ基礎を築く人。ジャニーさんの後を継ぐようにジャニーズの基礎を作り続けている。

魂の喜びは「9」

自分を含め、他人を許して理解していくことで喜びを感じる。

 

昨日のタッキーのそのまんまだったね。

ステキだったドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

だから、今日はタッキー

笑顔がステキドキドキドキドキドキドキドキドキ