ちひろっちです☆

後者だと判明し、それにも戦わず後者らしく生きていくと決めたちひろっちです

前者にかわいがってもらい
前者の地雷を何気に踏んで
怒られながら、ゴメン、と笑いながら
楽しく生きていける
、と思うだけでメチャメチャワクワクしています

なんにしろ
私は私にしかなれないので
そこは降参して楽しんで生きていくことにします

ところで、これは後者だからなのかわからないのですが
私はとにかくめっちゃ笑います

CMでも笑っちゃうし、お笑いはもちろん
あなたの字はきれいだね、日ペンの美子ちゃんみたいだね
のフレーズでも笑いが出る
感度ヨシ

これは
誰かが目の前で転んだ、という事象でもたまらなくなり笑いが出ます
そして、怒られます

あなた、笑いを止められます?

笑いって自分の中の奥の方から湧き出てくるものでしょ?
ガキ使の「笑ってはいけない」でも笑いが出てしまうものなのに、素人の私が、笑いをコントロールできるわけがないじゃん

誰かが転ぶ、滑るはもうたまりません
でも、本当に悪気なんてないんです
だって、奥の方から湧き出てくるだけなんです

だから前者の皆さま、どうか許してください(///∇//)

さて、本題です←今から?

私、お金を引き寄せ、とか大好きでその手の本はすぐ読みますが、読むほどに私は全然ブロックがないことに気づくんです

なんだ、出来てるじゃんって感じ

その度に、
「引き寄せ」×「数秘術」のセッションを5千円でしてたのがずっといやだったんですよ~
これ、本当にメッチャ使えるのに~
やってたら本当に楽しいのに~ってモヤモヤしてました

なので2月セッションから1万円にします
もう少ししたら、もう少し上げます


興味のある方は是非今のうちにどうぞ
空きはあんまりありませんが・・