ちひろっちです☆


少し前に秋キャンプに行ったの、もう知ってるよね

そう、1万5千円の金券をもらったやつね


そのシルバーウイークってさ

例年ならちょうど台風シーズンじゃん?


その台風シーズンにキャンプってちょっとどうかな?って実はちょーっとだけ思ったの


次の瞬間には

ま、いっか

台風が来たらその時考えよ~

でその思考は終わった



うちの家族は晴れ家族

出かける時は大概晴れ晴れ


だから晴れると思った


でもね

雨でも別にいいの


雨のキャンプなんて

それはそれで楽しいじゃん


テントの中でトランプ大会できるし

なかなかできない体験だぜえ、と思ったら楽しい



つまり

何でもいいの

何でも楽しめるの


でも、晴れたらいいな~

楽しいな~

たき火したいしな~

で、晴れる


結局サイコーо(ж>▽<)y ☆



いつも大変なことなんて起こらない


どんな時でも実は楽しめるもの


心配や不安にフォーカスするか

安心で楽しいをフォーカスするか

それだけ


だから私はいつも運がいいし

悪いことが起こらない


いや、きっと起こってるよね

運が悪い時もあると思う

でも本人、あんまり気づいていない(←バカだから)( ̄ー ̄;


それでも、ま、いいか☆

望まないことにフォーカスせずに

望まないことがあってもまあいいし、でも

やっぱこれがいいな~、ということだけ意識を飛ばしていきましょう


望むことと望まないことはコインの裏と表

損と得も同じこと


望まないことや損が来てもいい、という姿勢でいると

望むものや得が来るコインの法則(←こんなのあったっけ?)


どっちが来てもまあいいけど

やっぱこっちがいいな~

そんな感じで力抜いてフォーカスしようよ


どっちが来ても

そんなに怖くないから大丈夫

きっと楽しいよヽ(゚◇゚ )ノ




これこれ~キャンプはコレ~♡



いろいろ考えちゃう人はね

頭がいいの


バカになっちゃおう!

いや、これをサレンダー(降参)というんだよ