誰かが夢を語ったら


「きっと叶うよ!!」


「大丈夫、あなたならできるよ!」


って自信を持って言うと思う




だって


叶うと思うんだもの


世界は自分で創っているんだもの




それなのに


自分が夢を語ったら


「きっとすぐあきらめるんじゃない?」


「叶うはずないよ」


「無理無理できないよ」


って


どうして否定してしまうんだろう




自分に一番厳しく

自分を一番信じられない




自分に一番やさしく

自分を一番信じている世界で生きていきたいと思うから

移動するんだ



私は大丈夫

私を信じてる




私が

たくさんの人と笑い合っている姿が想像できるから

リアルに想像できるから

きっと叶うね



潜在数秘術スカイプセッションモニター募集します


日時:平日の10時~or13時~

料金:無料


私といっぱい笑いあいませんか?

あなたの背中を押す自信は、なんかしらんけどめっちゃあるんです(≡^∇^≡)




(ピカ子さん→☆ とのコラボ☆マハロさんのHappyバナー→☆




リールゥさんの妄想バナー→☆


今日もはりきって妄想中~~


ペタしてね 読者登録してね