おはようございます♡


「引き寄せの法則」が今のマイブーム(^O^)


今までやってきたことがいろんなとこでつながっている

という感じがして、イイ感じ(-^□^-)


さて、

私はこれで夢かないました!とか

引き寄せのいろんな方のブログとかあって

本当にとっても参考にしています♡♡

今日もステキな情報ありがとう♡♡と受け取っていま~す


でも、

ワクワク~

キャー

(≧▽≦)キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


みたいな

こう、とってもポップな

超ハイテンションなノリ調にはちょっと違和感を感じるの


うれしい!

すごい!

やった~って時は確かにそうなるんだけど、あたしも


それがイイとかワルイとか

できることがどうとか、出来ないとダメとかではなくて

その感じがないと引き寄せ出来ないかといえばそんなこともなく


表現の仕方がいろいろでいいとも思う



私はそんな記事の時もあるけれど

どちらかといえば静かな感じ


波長の違いですね~



これを潜在数秘術的にみればバッチリ数字に出ているよ!


私の生年月日と名前から導き出した数字は

LP11

D 7

S 4

なの

(詳しい説明は潜在数秘術のブログ へゴー!)


どれもとても静かな数字

キャピキャピした数字はないので

内に秘めるタイプなの~


11は感覚派で直感を大事に、というか普段のリラックス状態では直感がすごく働いている状態だけど、7・4は思考がすごく働いてしまう数字


ワクワク来たー

それイイ感じ!!というなんとなくの感覚を


ちょっと待て

それでいいの?

本当にそれで間違ってない?

よく考えたら不安だよ、止めといたほうがいいよ~

ストップをかけちゃう・・


自分の中でいろんな葛藤がおきています


先週の金曜日の「アメトーーク」では「マイナス思考芸人」というのをやっていたけど

出演していた芸人さんの数字はわかんないケド

きっと

思考がとても働いてしまうんだろうな、と思いました



大いなる一つはね、あなたというキャラクターをつくって分離したの


思考が強く働いてしまう人は

思考が強く働いてしまうことで得られる体験をしたかった


ただそれだけですヽ(゚◇゚ )ノ



キャピキャピしたノリができなくても

あなたを体験したかったのだから

そのままで大丈夫


ポジティブにならないと、とムリすることはない


あなたはあなたで完璧

私は私で完璧



今日もハッピーな選択をしていきましょう♪