アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日、日本アカデミー賞の発表がありましたね!

V6の岡田君が最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞をダブルで受賞されました!!

岡田くん、おめでとう!!!!!!!!


岡田くん、かっこいいねえ

少し、目を潤ませながら
少しずつ言葉を選んで話す姿が本当にカッコよくて

真剣に芝居に取り組んできたからこその涙で
男の涙は
本当に美しい

誰かに自分を誇ってもらうっていうのはすごくうれしいです

と言っていたけど

誰かが誰かを想い
自分の頑張りが
誰かの勇気になったり
誇りになったり

「感情が動くときに人は見てくれるんだ」と言った緒形拳さんの言葉のとおり
私も岡田くんの姿にクギ付けになりました

岡田君はジャニーズだけど
ストイックに役に取り組んでいるし
他の役者さんに負けないほど存在感があるよね

これからもずっと応援します!