やっほー!
 
世界一ゆるい
オンラインフィットネス
 
元気美ボディーズ主宰
トレーナーのリッチョンだよ🌺
石垣島に移住して3ヶ月!
 
 
 
ジムに行くなんて
ハードル高すぎるから
 
お家でパジャマ姿ですっぴんで
受けられるオンラインフィットネス
元気美ボディーズ飛び出すハートが、いいんさ~!
 
 
 

 

大浜だよー

 
 
 
 
こないだは
元気美ボディーズのみんなで
ラジオ体操をやったよ~!
 
 
何十年かぶりに
ラジオ体操をやります!
なんて方もいたな~♬
 
 
 
ラジオ体操って
小学校のころとか
舐めくさってやってたけどwww
 
 
 
リッチョン大学生になり
教育実習で母校の体育指導で
ガチンコラジオ体操をさせられて
 
 
 
おおおおおおおおおお
ラジオ体操ってすげぇ!!!
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
って感動した。
 

ジナンボーですわよ

 
 
 
 
テキトーにやってたら
分からないけど
 
 
 
正しく丁寧にやると
ラジオ体操って
神運動!!!
すげえじゃねぇか!
 
 
 
なんなんだ、
これはああああああ!
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
ってなったのを
今でもはっきり覚えている。
 
 
 
 
正しくやると
ラジオ体操というのは
かなり画期的な運動であーーーーる🤔
 
 
 
 
だから
40歳になった
今だからこそ
ラジオ体操を
本気でやる!
 
 
 
 
さぁあなたも
10年後のあなたの事を思って
今から体を動かしてみませんか~?
 
  
 
【お客様の声】

 

 
 

今日はこの辺で☝️

 

 

 

リッチョンは

小田桐あさぎさん主宰のマインド講座

「魅力覚醒講座19期」を受講し

現在はOGとして20期に参加しています。

 

アサギストとして

ちゃん卒noteライターもやってます。

こちらも併せてどうぞ!

 

 

最新記事

この世に辞められないものはない。

 

 

 

 

りっちょんのコンテンツ

 

。.: *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。

 

 

世界一ゆるい

オンラインフィットネス

元気美ボディーズ

 

 

LINEのお友だち登録は 

こちら からお願いします。

 

。.: *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。